超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【超々初心者】ちょっと株を始めてみます

 

はじめまして
最近、株式投資を初めましたMarcyマーシー)と申します😊


チャート? 板? PER・・PBR・・??
本当に何の知識もなく、スタートだけさせてみました。


経済エコノミスト?だったか誰かが
「少額からでも初めてみて、やりながら学ぶのが良い」
と言っていたので、言われるがまま😙


なので、こちらのブログでは


●自分が「?」と思って調べたこと

そして

●自分の投資ライフ
(たぶん、規模の小さい失敗談だと思います)

そんな日々の一喜一憂を書こうかと思います。


投資を沢山されている先輩方のブログ等のような
投資の有益な情報などの発信は、まぁ無いです。


きっと失敗の発信が多いのではないかと、、


これから始めてみようかな

そう思っている方と一緒に、すごーいゆっくりなペースで進んでいく

 

そんなブログになると思いますが、
どうぞ、よろしくお願い致します😊

 

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村