超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】株探し 映画スラムダンクが面白かった①

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

先日、映画『THE FIRST SLAM DUNKを観てきました♪

 

slamdunk-movie.jp

 

皆様はスラムダンクはお好きですか?

 

 

私は好きで、漫画の完全版を持っていて、たまに読み返したりします💛

もし、読んだことなければ、是非是非読んでみてください🏀✨

 

漫画は何度も読んでますが、アニメ版は観た事が無くって

公開前に”声優さんが違う問題”で話題になってましたが、

 

私は、まったく気にならず

 

まぁアニメ版を知らないので当然なんですけど(笑)

 

声優さん達がお上手で、まったく違和感なく映画に没頭出来ました。

 

映画が話題になっているのは知っていましたが、

「観るのを楽しみにしていた」のではなく、

「時間が出来たから、映画でも観ようかな」となり

 

あ、スラムダンクしてる

 

って感じで観たので

事前情報一切無しで観ました。


これが、


大正解😆


何も知らずに観て本当によかったです。


すごく、すごく良かったです🥰

 

あらすじさえ読んで無かったので

 

全てが新鮮

 

こういう感覚久しぶりだったので

 

ネタばれって罪ですね

 

何かの感想を書くときは本当に注意しないといけませんね🤐

 

漫画の内容を映画化しただけだと思ってたんですが

しっかりアナザーストーリーがあって楽しめました。

 

珍しいなーと思ったのが

 

原作・脚本・監督 

井上雄彦 先生

 

あんまりアニメ化等に詳しくないのですが

こういう漫画等の映像化って、原作の提供?して脚本と監督は違う人ってのが多くないですか?

 

これは全部井上雄彦先生だったんです。

 

だからこそのアナザーストーリーが染みました🥹

 

先生以外じゃ描けないっぽい気がします。

 

スラムダンクを好きな方は是非見て欲しい作品です🤩

 

次回は関連会社をチェックしていきますね🥸

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキングに参加しています👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

⬇️フォローもお願い致します⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶