超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】高嶺の花になってしまったU-NEXT

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

海外ドラマが好きな私

今はAmazon primeにサブスク登録してるんですけど、昨日までU-NEXTにも登録してました🥰

 

U-NEXTは月会費が高いから、1ヶ月で観たいものババババーっと観て解約っての繰り返してます。

marcy-beginner.hatenablog.com

 

私の観たいドラマが多いのは、断トツでU-NEXT

なので定期的に登録したくなります。

 

でも、、高い!!

 

なのでU-NEXTの株主優待(サブスク登録)が凄く魅力的なんです😍

 

でも、配当がなーとか思って、

下がったら買いかな?って買わずにいたら・・・

 

今や手が出ない株価に😭

 

前に『株たす』ってアプリで、買わないって決めた株を架空で買ってみるってしたブログを書きましたが

marcy-beginner.hatenablog.com

 

現在のU-NEXT👇

あん時買ってたら、含み益10万円...

 

好機を逃した私のバカ😫

 

そんな悲しんでる私の元に

U-NEXTがリトライキャンペーンを送ってきてくれました🤩

 

株は買えなかったけど、買いたかった1番の理由は

《サブスクの株主優待が欲しかった》から

 

なので無料リトライ登録させて貰えて、私の荒んでた株心がかなり落ち着きました😌

 

観たいドラマをババババーっと網羅して、

無料期間の最終日の昨日、お別れしました👋

 

私のオススメ書いていいですか??

 

何個もあるんですが、今回はコレ👇

✅恋心は玉の如き

 

今回はこれが観たくて登録したかったんです💕

 

中国ドラマって、おちゃらけて作られてる作品と、すごく作り込んだ作品があって

 

これは俳優さんの演技だったり、衣装だったり、映像だったり、すごく作り込まれてます

 

YouTubeで1話目が無料で観れるので貼っときますね👇

www.youtube.com

 

U-NEXTに初めて登録するって方はハピタス経由がおすすめです。

経由するだけでポイント貰えます。

1800Pは1800円分のポイントです🤩

もちろん私も最初はハピタス経由でポイントもらいました😚

 

今、ハピタスの登録もお得なので貼っときます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

次こそ、10万円の利益が出るような株を買えますように🥸✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶