超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】超特大・巨大荷物株【ジンズ】がちょっと上がった♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日も日経平均は調子がいいようで

 

前日比+289円

 

私の持ち株

上がるのもあれば、下がるのもあり

 

上がったのは 超特大・巨大荷物株【ジンズ】

久々に大きく上げてました。

 

前日比+115円 👏✨

 

昨日の株探《明日の好悪材料ニュース》で

 

5月既存店売上高は前年同月比3.1%増と4ヵ月連続で前年実績を上回った。

 

と出てたのも関係あるのかな?

 

私、先月か先々月かにこのニュース見てて、『ジンズ調子良さそう〜』なんて思ってました。

 

なので、『決算もそんなに悪いって事はないやろー🤓』なんて浅い考えで決算跨いでしまって、、

 

今の状態・・😅

marcy-beginner.hatenablog.com

 

なので、あんまり毎月のニュースで一喜一憂しないようにしてます。

 

毎月のニュースも、積み重ねれば『上がりそう』って根拠にしても良さそうです。

 

あと【NTT】も上がってました!

 

前日比+66円 👏✨

 

もう含み損は無くなりそうです。

 

下がったら追加で買おうって株腹をくくったら上がり出しました。

 

やはり、思った状態とは逆になる

 

THE  初心者

 

まぁ、分割の6月末まではまだ期間があるから

また下がるかもな〜

 

・・・

 

って言ってたら、右肩上がりで上がらんかな笑

 

あと、

 

本日も我ら【ウエルシア】は・・・

 

下げております!

 

前日比−8.5円

 

3000円は割らずにいて欲しかったなー😑

 

頑張れウエルシア!

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶