超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】そろそろ楽天スーパーSALE 終わり~

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

そろそろ楽天スーパーセール終わりますね

 

皆さま、何か買われましたか??

 

私はいつも通りの買い物を少しだけ

ストックの無くなりそうな物を買いました

 

✅アレルギーの薬


 

最近、花粉?なのかアレルギーが酷くって

くしゃみ連発&顔痒い

 

薬を再開させたら落ち着きました😌

なので今薬が切れると困るので、予備を買い足し

 

プロテイン


 

これは、本当に飲みやすくって美味しい

私はベリーミックス以外に挑戦した事ないんですが、口コミでは他の味も人気みたいです。

リピート4回目くらいかな?

大容量なのでコスパ最強です😚

 

この2つだけ買いました♪

 

そんな楽天、公募増資発表後も株価は下がり続けてるみたいで

marcy-beginner.hatenablog.com

 

公募増資の価格が556円でしたが

現在の株価は544.3円

 

もう下回っちゃったみたいです。。

 

今の楽天グループの現状って、楽天モバイルが無ければ違うかったんですかねーー🤔

 

楽天って巨大企業と思ってましたが・・

 

・NTT ・KDDIソフトバンク

 

このモバイルBIG3の凄さを痛感しますね😅

 

頑張れ楽天

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶