超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ジンズの決算②

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均

前日比+381円

昨日の「なんか明日は下がりそうな気がする~」ってポンコツ予想

見事に外れてました笑

 

昨日の続き👇

【株初心者】ジンズの決算① - 超初心者マーシーの【初めての株式投資】

 

【ジンズ】決算の翌日

 

特売りで朝イチ寄らず、大幅マイナスからスタートしたのに、ものの2分でプラスになるという

今までに見たことない展開でスタートしました。

ジンズホールディングス(JINSHD)【3046】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) 10/16 1分足チャート

 

9:30頃の高値で前日比+235円まで上昇も
その後、終始売られ終わりは前日比+30円

 

うーーん😑

どういう事なのか、まったくわからない。

 

私は今までのポンコツ経験から

前期
今期

これだと翌日ダダ下がりするって気がしてます。

 

その時に思ったことは、
「株価は未来の事を予想して決まる」

前期がいくら調子がよくても、それは現在の株価に既に反映されてて、今後の業績の良し悪しによって株価は動く

 

そうなると、今回の【ジンズ】の決算は

前期(私は〇よりの△って思ってます)
今期

なので株価は上がる気がするんですが🤔

 

機関の空売りも調べました。

3046 (株)ジンズホールディングスの空売り残高情報 10/13

10月に入ってどんどん増えていってます。

 

その時の株価は

ジンズホールディングス(JINSHD)【3046】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) 10/13  日足チャート

 

10/4を底値として急上昇上してます。
10/11に高値を付けた後はヨコヨコに

 

株価が上がると、機関の空売りが増える!!

株価が上がる事を機関は許してくれないみたいです😢

 

なので、決算がでも機関は空売りする

決算がだった場合は、機関の空売り+個人の売りのダブルパンチ状態になると予想しました。

 

今回の決算を個人が◯✖️どういう判断をするのかがミソなのかなぁと思ってて

 

個人が売りと判断したら、、
もう奈落の底ですよね
現に、PTSは奈落の底でした

 

決算翌日の朝、特売りで寄らなかったので

個人も売りと判断したんだーって思って
もうガックリしたんですが、、、

 

結局は前日比プラス

 

あ、、あれ😵‍💫??

 

でも、マイナスから2分でプラ転ってのは

これ、、個人の買いなのか・・?

 

意外に機関の買いが入ったんでしょうか??
でも、今のところ機関の空売り情報が出てないので
無かったのか、発表してないのか・・

現状では不明です👻

 

そして、決算翌々日の

本日の【ジンズ】の動きは

前日比+135円

 

😮😮😮

予想外過ぎてビックリ

 

ジンズホールディングス(JINSHD)【3046】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) 10/17 1分足チャート

 

昨日の終わり方を見て、なんか下がりそうだなぁって思ってたんですが・・

ポンコツ予想全く当てにならず笑

 

でも、まぁ、
上がったから良いか~😚

 

明日も【ジンズ】決算の続きを書きます🥸✨

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶