超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ジンズの株 その後 の その後 失敗③

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

ジンズの株で保守的な作戦を実行してたつもりが

気づけば大きく失敗中

 

①持越してしまい

【株初心者】ジンズの株 その後 の その後 失敗① - 超初心者マーシーの【初めての株式投資】

 

②下がれば上がると思ってしまう

【株初心者】ジンズの株 その後 の その後 失敗② - 超初心者マーシーの【初めての株式投資】

 

日経平均下げ下げの後も
怒涛の下げが続きます。

 

日経平均が上がってる日でも

ジンズの株は下がり続ける

 

何故こんなに下げる🙄?

 

不思議で不思議で

 

数年みても底値圏だから
ここで売るっていうのは

 

損切りをされてるのでしょうか?

 

それとも空売りでしょうか??

 

なにせ含み損が大きいので、見守るしかなく

どんどん下がっていく株価

 

4月14日は第二四半期の決算が発表されます。

 

決算は跨がないっていう保守的スタイルですが
含み損がある場合は別

 

なので、この時点で決算は跨ごうと決めてました。

 

ここ2ヶ月くらい株探の好悪材料で

 

売上高は2カ月連続で前年上回る

 

こんな好ニュースが出てたので、そんなに悪い決算じゃないのではなかろうかと思ってました。

 

そうすると


決算の2日前から

ググっと株価がすごい上昇⤴⤴

 

すごい上昇だけど

またまた、要因わからず

 

でも、その上昇は2日続き

2日目に含み益になりました。

 

ここ!

💀第3失敗💀

 

大陽線が2日続いたので、翌日も上がるかもしれないと利確しませんでした。

 

強欲魂🤑

 

大きな含み損を堪えたので、

わずかな利益での利確を躊躇ったんです。

 

 

あぁバカバカバカ😖

 

いつも失敗するときには

強欲魂🤑が隣に居てる気がします。

 

いや、居てる

 

寄り添われてる

 

自分に言い聞かすのが何回目かわかりませんが

強欲魂🤑から離れよう...

 

「まさか!?」と思われるかもしれませんが

まだ失敗は続きます

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶