超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】そんなに落ちる!? ウエルシアの下落

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均

前日比+13円

 

日中はもっとプラスでしたが、最終的には横横になった感じでした。

 

そんな中、我らが【ウエルシア】

 

知ってました

予想してました

覚悟してました

 

が、、、

 

キョエエエエ😱😱😱😱って感じの

前日比−330円

 

そんなに下げる!?!?

 

始値が前日比−290円だったので、取り付く島も無し😑

 

初心者の私は疑問です。

 

今日の始値2812円

週足で過去一年間振り返って見ても、この金額より下だったのは数回程度で、ほとんどの期間がこの始値より上なんです。

 

今日の終値2772円より下なんてもっと少ない

 

という事は、かなりの人が損切りをされたという事なんでしょうか??

 

更に過去に遡っても、殆どの期間が今日の株価より上

 

これは、、ナゼ??

 

確かに良く無い決算ですが、

これが、早めの損切りって事なんでしょうか??

 

【ウエルシア】の増収増益の計画は継続されてるので、私は保有したままです

 

これは損切りが正しいのかなぁ?

 

これで、2.3Qで下方修正とかなったら大損ですもんね😮‍💨

 

毎度の決算でこんなに動くと、長期保有してる人って菩薩のような心をお待ちなのではと思います。

 

銘柄違えば、決算跨ぎは夢のような結果が付いてきますが、、

 

私はいつも悪夢の道を選んでるようです👻

 

もう株全てが難しいですね😓

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶