超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ダメージ再び

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

好決算で急騰した【ジンズ】

急騰した翌日からは下がりっぱなし

 

そうです

 

新章《含み損編》がスタートしております😑

 

あれ?

前にストップ含み損✋💥って言ってなかった?って思われました??

marcy-beginner.hatenablog.com

 

 

そう言ってたんですが、、

 

あまりにもヒューーンって下がっちゃって

またまた損切りできなかった😅

 

損切りについては

下げの%で決めたり、前提条件が変わったらっとかがあるらしく

 

損切りは10%下がったらって書いてるのもありました。

それを参考にすると、おおよそ350円下がったら損切りライン

 

ちょっと大きいなぁ・・

 

最近の【ジンズ】の日中の値動きは荒ぶってて

昨日は、高値3550 - 安値3460 (90円)

今日は、高値3535 - 安値3475 (60円)

 

こんな動くと、逆指値もしづらくって😔

まだ%での損切りは思いきれません

 

私がいまのところ【ジンズ】が上がると考えている根拠的なものは

 

✅好決算

株主優待権利日が近い

✅窓埋め

 

この3点です

 

なので、この条件が崩れた時に損切りを考えようかなーって思ってるんですが、、

 

出来るんでしょうか💦

 

毎日下がり続ける株価にビクビクです😭

 

毎日、朝8時半頃に持ち株の寄り前の板状況を見てるんですが、

 

今日の【ジンズ】

 

目を疑いました😵

なんと3285円で売りと買いで大きく何万株と注文されてて・・

 

え?何で?

そんな一気に200円も下げるとか

そんな事ある?

 

押しは窓までって聞いてたのに🥶🥶

marcy-beginner.hatenablog.com

 

 

何か悪条件でも出た?

って検索してみましたが、何も無し

 

落ち着いて、寄り付きには戻してくると

 

祈りを捧げてると

 

寄り付きは無事、前日終値と同値の3480円でスタートしました。

 

良かったーーーー😭😭

 

あの板気配、株心臓に悪いんですけど😰

 

今日は久々に前日比+45円で、ちょっと長めの陽線が出ました。

 

押しは窓まで、っとなって上がっていってくれるかなーー

 

頑張れジンズ👖✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶