超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ダメージ広がる

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日は日経平均がエライ事になってました💦

一時、前日比−854円

 

😱😱😱

 

これは初めて見たかも・・

 

昨日も言った【ジンズ】《新・含み損編》ですが、

今日も含み損が増えた🥲

 

朝の寄り付き前

昨日と一緒で-200円くらいになってて、

 

また〜??

って感じで見てました

 

9時に近づくにつれて、前日終値に近づいて行くのをまってると、、

 

まさかの、前日比−70円でスタート

 

押しは窓までって聞いてたのに😫

 

もう窓閉まりすぎてて、それ以上無いよ!!

 

全体的にマイナスだったので仕方ないのかとは思いますが、、

 

日経平均は日中で回復してきて

最終、前日比−131円

 

マイナスで終わりはしたけど、すごい盛り返し

 

そんな中、【ジンズ】

前日比−40円

 

確かに盛り返したけど、、

少なない??

 

他の株もそうかもしれないけど、

下がるのは、ストーーンって一気に下がるけど

上がるのは、ほんと1段1段って感じで、全く上がらん

 

すべり台と一緒ですね

登るのは時間かかるけど、滑るのは一瞬

 

【ジンズ】の場合は、3段登ったら2段下がってる気がする😑

 

良決算で上がりはしたけど、

急騰したのは翌日だけで、いいとこなし

 

この、スムーズに登っていかないのは

もしかして、、

 

人気が無い株って事??

 

同じ良決算の無印良品

決算後、大きく窓を開けて、3日連続で上昇

その後少し下がったけど、窓埋め無しでまた上がって、決算後の急騰時の高値更新してる

 

この差って、、

 

やっぱりブランド力??

人気者やから??

カリスマ性??

 

やっぱり、業績もそうだけど、大手とかのブランド力も大事なんかも

 

良決算×ブランド力=トレンド変換の力

 

な気がしてきた。

 

人気の株で安値になってる株を探そ🥸

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶