超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ストリームメディア ストップ高のその後

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

先日、超絶決算発表でストップ高になっていた【ストリームメディア】

 

一応含み損は解消しましたが、

ナンピン時に損切りした金額も解消せねば

本当の意味での含み益ではない😤

 

翌日どこまで上がるかなーって期待してた私😚

 

・・・甘かった

 

朝の寄り付きでプラス20円くらいの高値を付けてたので、

 

こりゃ、もうちょい上がるのか🤑?

 

と期待💓

 

一応安全策として、損切りした金額を含めて損をしない株価216円で逆指値をしときました。

 

もう、希望の持てない含み損は嫌なので

 

すると、なんという事でしょう。

 

高値を付けて始まったのに

みるみる下がっていって

念のための逆指値があっという間に指さってしまいました。。。

 

終値が206円だったので、

まぁ損にならず終われて良かったんかもって

 

そう、この時は思ってました。。

 

・・・翌日

 

グングン上がる😭

 

一時はストップ高まで行く?って感じで258円まで上がり

 

終値239円

 

😑😑😑😑

 

折角の上昇に乗り損ねました💀

 

これ、何が正解なんでしょう🤔

 

指値をせずに、206円になっても持ち越すのが良かったのか?

 

でも翌日上がるとは限らんしなぁ

 

216円で売却してるので、

翌日の始値214円が安く思えず、再購入を躊躇うとグングン上がった株価

 

保守的過ぎると取り損ねる利益も大きいですよね😩

 

でも、大きな損は回避できてるからいいのか?

 

今現在の株価 

223円

 

超絶決算でしたが

あんまり上がって行かないもんですね🌀

 

取り損ねたって言えるのも結果論なんで

 

まぁ仕方なし!

 

他の含み損銘柄も良い決算発表して欲しい✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶