超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】パソコンが壊れたかも〜アジアパイルの悲しみ〜

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

パソコンの調子が悪いみたいです。。

サーフェスのラップトップ2を使ってるんですが、買って4年くらい。

 

ちょっと早い😢

 

買い替えなんかなー💀💀💀

 

スマホではブログが書きにくくって

少し読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください😔

 

今日はアジアパイルの決算発表の翌日

 

株価はどうだったかというと、、

 

大暴落⤵️

 

ストップ安まで行くかと思いましたが、ギリギリ手前まで

 

マイナス143円

 

いやーー

下がったなー😩

 

やっぱり好調と言われてて上がった株価

 

今期の減益予想に厳しい反応💦

 

でもでも、前期は予想を少し上回った着地

配当も特別配当が無くなるのは当然なので、減配とまでは言わなくても良さそうな感じ

 

そんな下げんでもって気持ちにもなります。

 

まぁ、仕方ないか

 

明日も下がるかなー😑

 

取り敢えず、次の配当権利日までは持ちます🥸

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶