超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】初めてのストップ高*忘れかけてたストリームメディア*

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

前に買っていた株
【ストリームメディア】

 

初心者なのに
ナンピン買いをしてしまうという失態

【株初心者】ナンピン買いに手を出してしまう①~初めての損切~ - 超初心者マーシーの【初めての株式投資】

【株初心者】ナンピン買いに手を出してしまう②~人間のさが~ - 超初心者マーシーの【初めての株式投資】

 

ナンピン買いをした事により
売り時を逃してしまいました。


毎日少しずつ、着々と下がる株価

出来高も少ない

 

上がる要素を感じれず

しかし、身動きも出来ず

 

暫く、放置

 

そんな【ストーリムメディア】

5月2日に決算(1Q)が発表されました。

 

その日に決算が発表されるのは把握してたのですが、
含み損なので決算跨ぎは決まっており、発表時間までは調べておらず

 

11時半にアプリの通知で
決算が発表された事を知りました


そして、株探の決算ニュースで内容を確認すると

 

ストリームM、1-3月期(1Q)経常は黒字浮上・通期計画を超過


おおおおお!!

 

好決算だった模様!!

 

良かった~と一安心☺️

 

そして、もう少し内容を読むと

第1Q 進捗率213.6%

 

????

 

213%?

 

凄すぎません??

 

普通なら25%

 

初心者が見ても、
ちょっと凄すぎる発表

 

これは期待できるぞ!

 

そうしてると
後場が始まり

 

急騰⤴

 

👏👏👏👏

 

しかし、それだけで終わらず

 

なんと

 

初めての

 

ストップ高㊗️㊗️

 

やったーーー🥳🎉🎊

 

前日比+50円

 

株価が安いので、そこまでしか上がらないのが残念

 

私、そこそこ含み損だったので

あんまり、まだ含み益無い状態なんです(笑)

 

一応204円で逆指値を入れときました。

でも、ナンピンで損切してるので、これじゃぁ結果損になってしまう🙄

 

もう少し上がったら、逆指値の金額も上げていきます🤓


週明け、もうちょい上がってくれるといいなー🥰

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶