超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】動けないモードの再来

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+385円 (+1.16%)

 

今日は窓を開けて始まり、5分で今日の高値まで上げてました。

高値では前日比+612円に😳

このまま上がるのか?と思いきや、10時頃から下がり始め、13時半頃にようやく反転

大きく上げたけど、大きく下げもしたなーって感じでした。

高値圏で上下にヒゲが長いと、、方向が分からなくってちょっと尻込みしてしまいます🌀

 

今日は日経平均に連なって、チェックしてる株達は軒並み上昇

 

西武ホールディングスが2000円の壁を超えてました!

売却の時に『次超えたらー』なんて言ってましたが、いざ超えると手を出すのが怖くなってしまって・・

 

身動き取れず🥶🧊

 

他のも

『上がり出したら〜』

なんて言ってたら

 

ある日、ドンっと上がっちゃって😢

 

前日比+30とかになってくると

高値を追いかけるようで買いにくいし

また下がるんじゃないかって怖いし

 

🌀🌀🌀

 

年末に損切りをして

かなりスッキリさせたら、

 

『次はしっかり買わないと』って考えでグルグルしちゃって😵‍💫

 

またまた身動き取れないモードに入ってしまってる。。

 

そうこうしてると、株価が上がってるし

 

そろそろ思い切らないとなぁ💦

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶