超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】もうすぐNTTの決算発表

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+196円 (+0.54%)

 

寄り付きは前日比+261円と上げて始まりましたが、その後は下げ続けて安値は前日比+54円まで下げました。

10時半頃に反転して始値辺りまで戻した後は少し上下して終了

ローソク足は下ヒゲの長い陰線

ヨコヨコ期間にも見えるんですが、若干上がっていってるように思うんですが、どうなんでしょうか?

 

持ち株では【NTT】が若干下げてました。

今週末2/9が決算(3Q)発表なので、それも関係してるのかなー?

 

【NTT】SBI証券のNISA週間買付金額のランキング1位になってました。

マーケット|SBI証券

 

確かに1月入ってから右肩上がりです。

NTT 2/5 日足チャート

日本電信電話(NTT)【9432】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

直近の安値は1/4の169.5円

新NISAで買った人は170円より上で買ってるっって事かな

 

決算跨ぎで急落とか無さそうな気もするんですが、、どうなんでしょ。。

 

優待を貰うために継続保有してるから、どんな決算でも売らないんですが、

決算で急落とかあるかなぁ・・

 

もし下がるなら買い増しをしようかな🤔

170円を割ったら、反転しそうな時まで待って買い増そうか

 

下がらなくっても、どっかのタイミングで買い増しはしたいんですが

タイミングを見誤って、含み損抱えそうな予感がプンプンします😅

 

NISAは損切りすると意味が無いって聞くので
『買って急落したら…含み損を抱えて耐えれるのか…』
って考えちゃって

 

またもやカチコチ動けず🥶

 

決算ちゃんと見よ🥸💦

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶