超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】決算跨ぎは怖いし、翌日まで安心できない

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+479円 (+1.49%)

 

今日は、終始買いが強い右肩上がりの大陽線

2日間の下げを一気に回復させました。

この2日間で売ってたら勿体無いって感じですね・・

 

えぇ

 

そんな時に売った私です、、てへ🥹

 

先日、2銘柄買ったって言ってたんですが、

 

まず、1つ目は【Jフロント】

これは、前回再購入に失敗したやつの、再再挑戦です。

marcy-beginner.hatenablog.com

 

良い感じに上がってたんですが、数日前から下がりだしてて、とうとう昨日平均線を下回ったので一旦利確(今回は、ほんのちょっとの利益です)

 

Jフロント(3086) 11/9 日足チャート

J.フロント リテイリング(Jフロント)【3086】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

そう、、

昨日売ったんです・・😢

そして現在の株価は、、売却時より上がってます

 

くっっーー😖

でも、仕方なし

またタイミングみて再購入しようと思ってます。

 

♢反省・考察♢

今回は、結構下がってから
「これ以上下がったら利益なくなる🥺」
ってタイミングでの売却なので、底で売ってしまってる気がする

次は、この前知ったトレイリングストップでしてみようかな〜🤔

 

そして、2つ目は西武ホールディングス

これも実は再購入なんです。

 

少し前に買ってたんですが、ガクンと下げた日があって、25日平均線を下回った時に逆指値が刺さって、一旦利確(こちらも、ほんのちょっとの利益です)

でも、翌日から上げていってたので、再購入しました。

 

西武HD(9024) 11/9 日足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

昨日言ってた決算跨ぎは西武ホールディングスです。

 

ドキドキの決算発表は

kabutan.jp

なかなか良かったみたい♪

 

でも、増配とか好材料の発表はなかったので、

どうなるのかは、まだわかりません

 

好決算でも急落しますもんね😣

 

窓を開けた急落とか

そんな事

無いとは思うけど、、

 

無いですよね・・?

 

どうしよう、、フラグ立ててたら

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶