超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ウエルシア 〜また来たよ、、急落〜

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+82円 (+0.25%)

 

3日連続続伸なんですが、、ローソク足は本日も陰線

平均線の上には居てるけど、上がった感はありませんでした。

 

持ち株達も振るわず

調子の良かった西武ホールディングス

とうとう前日比−18円

 

西武HD 12/13 1分足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

今日も2,000円を超えたのに、跳ね返されてしまいました。。

2回連続、2,000円保てず

 

2,000円を割り込んだ後は急角度で下がっていき、一時前日比−43円まで下がりました。

5日平均線を割り込んでましたが、最後は平均線のちょい上で終わってました。

明日の下げも強いなら一旦利確すべきなんでしょうか🤔?

 

そして、、、

ちょっと目を話した隙に、奴が暴れ出してました。

 

その名は【ウエルシア】

 

10/18を底値に反転し、上げ下げを繰り返しながら少しずつ上げてのに、、

今日の株価

前日比−157円🥶

 

ウエルシア 12/13 日足チャート

ウエルシアホールディングス(ウエルシア)【3141】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

ほんまに、、

 

何があった??

私、決算発表忘れてたりした??

 

決算日を確認しましたが、決算では無い模様

 

株探ニュースを見ても、まだ何も言及なし

 

何やら検索してると

どうやら昨日、月次報告の発表日だったみたい

 

表を見てみると、確かに前月に比べて数値が下がってるし、前年比マイナスの項目もありました。

 

月例報告 | 営業報告 | IR情報 | ウエルシアホールディングス

 

これが原因なのかなー??

でも、売上などが前年比マイナスだった訳ではないのですが、、

 

とは言っても、寄り付きから上がる事なしで下げ続けたので、前日の月次発表が少なからず関係してそう。

 

成長率の鈍化に嫌気

って感じなんでしょうか??

 

ほんま、決算発表で下がるだけでなく、

突然こんなに下がるなんて、、

 

最初に下がり出した時に損切り出来てれば、、

 

損小利大

 

絶対大事

忘れない

 

😢

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶