超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】西武ホールディングスが3日連続上昇

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−33円 (-0.1%)

 

今日はあんまり動きがない日でしたが、日中の高値↔︎安値は205円の差がありました🙄

ポンコツ予想では、なんとなく下がりそうな予感がするんですが、どうなるでしょうか😅

 

持ち株は【ウエルシア】がガンガン下げてまして、先日の急上昇は無かった事になってました🥲

弱すぎる、、

 

そして連続大陽線が続いてる
西武ホールディングス

 

なんと今日も大きく上げてました😳

前日比+64.5円

 

西武HD 11/21 日足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

怖かったので、昨日言ってたトレイリングストップ注文”で逆指値をしときましたが、日中ずっと強く、右肩上がりのチャートだったので刺さらず

 

西武HD 11/21 1分足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

こんだけ上がると、そろそろ、、??って不安になるので、明日以降も利益確保のトレイリングストップ注文”をしときます!

 

昨日も書きましたが、逆指値で難しいなって思うのは”何円まで下がったら”っていうポイントの決め方なんですよねー😑

 

今回の西武ホールディングスは急上昇してるから平均線を参考にすると、ちょっと下がりすぎ

 

なので、昨日言った1.5%下がったらってのでしてみます😚

 

1%はすぐ下がっちゃいそうやし

2%では下がりすぎ

 

ってことで、1.5%が今のところ株心のバランスが良さそう😅

 

これで心置きなく、
『もっと上がれー』って思って過ごせます😎✨

 

同じ頃に再購入した【ポーラオルビスは最近下げ気味で含み益がドンドン少なくなってきてます🌀

こっちも逆指値しといた方がいいんかな🤔

 

明日の感じを見て決めようかなー

こっちは利益確保ってより損小のほうになりそうです😑

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶