超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】西武ホールディングスが更に上がった

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−197円 (-0.59%)

 

あれ?朝に

日経平均株価、一時3万3800円台に上昇…バブル期後の高値を更新

ってニュースになってたんだけど、、

最終はマイナスになってて、高値→安値で500円下がってました😵

 

今が山の頂上なんでしょうか??

 

持ち株達は下がったり上がったりでしたが

西武ホールディングス】が更に上がって

前日比+59円

 

西武HD 11/20 日足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

超えられるか心配してた前回の山の高値1635円を超えました👏✨

 

こっからですよねー

いつも頭を悩ます“損小利大”

 

こんだけ上げたら下がるだろうけど、

それが調整なのか、下落なのか

 

前にしたトレイリングストップ注文”しといた方がいいのかな🤔

でも、“いくら下がったら売る”ってのを決めるのが難しいんですよねー

 

1%とかだと日中普通に下がってたりするし

かと言って2%とかだと、結構下がった後だなとも思う

 

間をとって1.5%とかにしてみる?

 

こんな決め方してると、きっと1.5%下がってあっという間に売れてそう・・

そして、次の瞬間に株価が元に戻ってるパターン😅

 

かなりググっと上がったから移動平均線から結構乖離してて、平均線目安はしづらいし

 

こんだけ『下がるかもしれない』って思ってるから

もしや逆神で『継続保有って事の暗示かも😅

 

一旦落ち着いて、利益に強欲になりすぎず

下がったら売ろうって精神でいきます❗️

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶