超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】西武HDは押し目なんでしょうか?

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

\\amazon ブラックフライデー//

【Kindle Unlimited】が12/1まで3ヶ月99円で利用できるキャンペーン実施中です!

過去やった方でも対象になってたりするので、一度チェックしてみてください♪

悲しいかな、私は対象外でした😢

結構株の本もあるし、対象だったら絶対入った方がお得です!

無料お試し登録→【Kindle Unlimited】

 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−39円 (-0.12%)

 

今日は前日比マイナスであんまり動きの無い日でしたが、少し下ひげが長く見えるので買われもしたのかなーって感じです。

 

ここ数日、日経平均は陰線が続いてますが、

なんと私の持ち株達はミラクルを起こしてて、そこそこ良い感じに上げてます😚

 

散々下げてた【ウエルシア】

最近は微妙にプラスを続けてて、日足チャートを見ると

これ、上昇トレンドに入り出した?ってポンコツ見立てをしてるんですが、

どうでしょ?

ウエルシアHD 11/28 日足チャート

ウエルシアホールディングス(ウエルシア)【3141】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

でも、、、

焼石に水の”含み損”

 

少しずつでいいんで解消してね🥲

 

あと、昨日言った西武ホールディングス

今日は前日比+36円

 

西武HD 11/28 日足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

5日平均線を下ヒゲの長い陽線跨ぎしてるんだけど、これは押し目なのでしょうか🤔?

 

綺麗なチャートに見えますが、急に上がると入り直しが怖くなりますよねー😑

出来高が少しずつ減ってきているのも気になりますが、

 

やっぱ数日様子見ってのは継続かな?

まずは明日の感じを見てにしようかな🥸

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶