超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】西武ホールディングスが下がってきた

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

\\amazon ブラックフライデー//

もう買いました??


【まとめ買い】キュキュット 食器用洗剤 食洗機用 クエン酸オレンジオイル 詰め替え 550g × 3個


お風呂 洗剤 ルックプラス バスタブクレンジング シトラス 800ml×3個+おまけ付き

SALONIA サロニア セラミック カール ヘアアイロン 32mm ホワイト 海外対応 プロ仕様 MAX210℃


【大容量】ソフラン アロマリッチ ダイアナ(フェミニンローズアロマの香り) 柔軟剤 詰め替え メガジャンボ 2000ml

私は消耗品とか色々買いました~

 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−177円 (-0.53%)

 

今日は朝に少し上がったけど、その後は終始売りが強く右肩下がりでした。でも、日足チャートを見ると下がり出したって感じではないので、まだヨコヨコなのかなー?

 

お久しぶりのブログなんですが、

私、ここ数日、韓国旅行に行ってました✈️✨

 

美味しかったし、楽しかったなー🎶

 

その間はあんまり見れないので、もし下げた時の為に【西武ホールディングス】はトレイリングストップ注文をしときました!

 

すると、、

 

気づいたら約定してた💦

 

そんな【西武ホールディングス

ここ2日連続で大きく下げました。

 

西武HD 11/27 日足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

私のトレイリングストップ注文が発動したのは、陰線が続く前の11/22の陽線

上ヒゲが少し長いので、高値から下がった所で約定してました。

 

下げ幅を1%にしてたらもう少し利益を出せたかも?とは思いますが、そんなのはタラレバですもんね

山の頂上で売ったりは出来なかったけど、なかなかいいタイミングで売れてるんではないでしょうか😚

 

上々の結果です😎✨

 

次は、これを再購入するのか問題

今日の下げで5日平均線に被ってるので、これが押し目で反転するのか

 

そこで反転せず、

更に下がっての25日平均線で反転するのか

 

再購入するとしても、それを見てからがいいのかも?

前は我慢出来ずに飛び乗りましたけどね😅

 

今回はだいぶ上がった後なので、飛び乗りは要注意かもしれません🥸

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶