超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】日本M&A ~どっちに進むんでしょう~

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+51円 (+0.16%)

 

前日比プラスですが、朝イチが天井で日中は右肩下がり

ローソク足は大陰線なので、どちらかというと下がった印象の日でした。

どちらに進むのか、さっぱり分かりません😑

 

持ち株の西武ホールディングスは朝イチは下げてましたが昼前にかなり上げて、大台の2000円を超えてました。

でも、日経平均と同じく後場は下げてました。

 

西武HD 12/12 1分足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

終値1990.5円(前日比+1円)

もう一回大台超えは出来るんでしょうか🤔?

 

こういうのって2回か3回?くらいチャレンジして跳ね返されたら下がって行くって聞いたような、聞いてないような、、

 

どうなんでしょう?

 

そして昨日爆上げしてた

【日本M&Aセンターホールディングス】

今日は前日比-15円

 

日本M&A 12/12 日足チャート

日本M&Aセンターホールディングス(日本M&A)【2127】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

下ヒゲの長い陰線

少し下げたけど、買う力も強かったみたいです。

 

昨日の爆上げは地合によるものも大きそうと思うと、地合の悪い日にまた下がりそうな気もするんですよね・・

 

どっちに進みそうなのか、まだ分からない🌀

もうちょい様子見でしょうか?

 

そんな様子見ばっかりしてると置いてけぼりになるんですよね😅

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶