超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】日経平均 昨日の上げは無かった事になりました

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−587円 (-1.76%)

 

昨日とは真逆の日中上がらずの大陰線😵

昨日の始値を下回って終了

昨日の上げがなかった事になる程下がるとは予想外でした。

 

昨日調子良かった株達も散々な状況です💀

 

そんな下げ下げの中

再購入した西武ホールディングス

前日比+6円 👏✨

 

こんな下げてる中、プラスで終えれるなんて

素晴らしい~🎉

 

でも、朝の寄り付きが

前日比−40円だったんです😱

 

でも始まって早々に

大陽線の連続で急回復してました😵

 

西武HD 12/7 1分足チャート

西武ホールディングス(西武HD)【9024】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

歩値を見てみると、始値で86,300株が取引されてて

その後は数百株くらいの出来高が並んでて、たまに数千株の出来高があるって感じで

終値は262,200株が取引されてました。

 

これって、何を表してるんでしょうか?

 

個人の買いが多いって事??

それとも大口の売りが多いって事??

 

寄付きで大きくマイナスだったのが、数分で戻す

この流れが、翌日の株価にどう影響するのか

 

大事な気がするんだけど

大事なんだろうか・・😅?

 

さっぱり わかりません😵‍💫

 

今日みたいに前日比プラスで終えても

翌日が大幅マイナスして始まったりするから

日中よりも寄り付きが1番ドキドキします💦

 

下がり出したら早そうな気もするので、要注意しときます🥸

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶