超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】西武ホールディングスの決算翌日

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

\\楽天で買ったもの//

この前買ったやつがとどきました~

これ、かなりいい感じ♪


 

マグネットが強すぎないのでパッととれる
なのに安定感のあるくっつき方

絶妙のマグネット感!さすが山崎実業~👏✨

 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−78円 (-0.24%)

 

前日比マイナスですが、朝の10時頃から買いが強くなり、始値を上回って終了したので下ヒゲの長い陽線でした。

 

持ち株達もやや上昇といった穏やかな感じ

 

そして肝心の
決算翌日西武ホールディングス

 

前日比+9.5円

 

んんん??

 

急落は勘弁してーと思ってましたが

 

あれ、、無風??

 

決算後にこんなに無風だった事ってあんまりないかも

 

上がらない=下がる

いつも、上がらなかった時は『悪くないのに下がった😥』

って感じが多かったような気がする

 

決算のパワーで上昇しなかった場合、今後の方向はどっちになるんだろう🤔

まぁ、急落しなかったので良しとします

 

そんな心穏やかな中

今日決算だった銘柄2つが私の平穏を奪いました😭

 

まだ決算書を見てませんが、

株探の見出しでわかる、悪決算感

kabutan.jp

 

こっちはちょっとマシ

kabutan.jp

 

明日詳しく見てみますが、、

 

こちらも『あれ?無風やん』ってならんかな🌀

月曜日が恐ろしい

 

😥

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶