超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ポーラオルビスの再購入を悩む

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均

前日比−294円

 

上下を繰り返して始値より少し上で終了

前日比マイナスですが、ローソク足は陽線でした。

 

またマイナスかーって思いましたが、一点気になる点がありました。

日経平均株価(225種)の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)10/30日足チャート

 

今日の出来高、多くない?

 

ここ最近のくらいの出来高

売買が拮抗してて出来高が多いってのは、何を意味するのでしょうか?

ポンコツ予想では、上がり出しそうって気がしてるんですが、明日どうなるでしょうか?

 

そして、先日気になってるって言ってた銘柄

【ポーラオルビスの決算が発表されました。

kabutan.jp

好決算だったみたい👏✨

 

決算前の今日もガンと下げてて、なかなか反転しない感じですが

この決算が起爆剤となって上がり出すのかどうか

ポーラ・オルビスホールディングス(ポーラHD)【4927】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)10/30日足チャート

 

でも、『決算が良さそう』ってのは前々から思ってたので、”折り込み済み”って気もします。

PTSではちょっとプラスになってるけど、出来高が少ないから、まだどっちに転ぶのかわからないなー

 

信用倍率と機関空売りのチェック👇

4927 (株)ポーラ・オルビスホールディングスの空売り残高情報10/30時点

 

信用倍率が下がってるのは、売り残が増えているのが要因なので、この決算で上がれば売りの買い戻しも入って上がりやすそうな気もするんですが…🤔合ってるかな?

 

関空売りは直近に買い戻しが入ってるけど、10/20に大きく増やしてるのは少し気になります。

10/20の高値は1696.5円

今日の株価1663.5円から+33円

これを越えるのかどうかも気になります🤔

 

明日の地合が良ければ上げそうな気がするけど、

そのまま上昇トレンドにはいるのかどうか

 

明日はどうなるでしょうか🥸✨

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶