超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ドラッグストアはやっぱりマツキヨかも

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日【スギ薬局】に行ったんですが、

お目当ての物がありませんでしたー😭

 

探してたのは、

メイビリンとセザンヌの化粧品

 

この2つが無いなんて事がある!?

私の見過ごしやと思って、店内2周しましたよ😓

 

この前行った【ウエルシア】もセザンヌ取り扱って無かった💧

 

行く店舗によるかもしれないけど、

まさか、このメジャーなブランドを取り扱ってないって、もうビックリ😳

 

そんな中、さすが王者【マツキヨ】👑✨

どちらも取り扱ってました👏

 

これが、ドラッグストア時価総額1位の実力なんでしょうか🤔

 

【ウエルシア】【スギ薬局】はスーパー化に力を入れてるからかなー?

【マツキヨ】は化粧品売り場が多いように思います。

 

やっぱプチプラコスメとかはドラッグストアで気軽に買いたいから、メジャーなのは置いといて欲しい

見比べたりして買いたいし🥸💄

 

【マツキヨ】は9月に株が3分割になったので、気付けば【ウエルシア】と似たような株価になってました。

 

私のお荷物株【ウエルシア】は株価めちゃくちゃ下げてて、、

月足で見ると右肩下がり中⤵︎

一方【マツキヨ】は、最近下げてるけど月足は右肩上がり中⤴︎

 

同じ価格帯なら【マツキヨ】がいいな😭

 

当面は株主優待を貰って含み損を耐えますが、、

好決算でも上がらない【ウエルシア】

もう早く手放したい🥲

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶