超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】あるグミにハマり中

アフィリエイト広告を含みます》

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

最近、お気に入りのグミを見つけました!

 

私は硬い系のグミが好きで、HARIBOとかをたまに買って食べてます。

それ以外はあんまり買ったりしてなかったんですが、

 

先日、ダイソー「お!?」っと思うグミを見つけて買ってみたら

 

めっちゃ美味しい~🥳✨

 

そのグミがコチラ👇

『スッパイ大作戦』

 

私、梅味が大好きで、

昔は小梅ちゃんとか、カンロの梅のど飴とか食べてました。

 

このグミは上の2つに似た甘い梅味

中に2種類の味、うめ・しそ味が入ってるんですが、

2つの味にそこまでの差はなく、どちらを食べても、甘い梅味で美味しい~👏✨

 

このグミの難点は・・

 

どこにも売ってないって事です😫

 

最初にダイソーで見かけて、

その次、キリン堂で見かけたんです。

 

だから「普通にドラッグストアにも売ってるんだ~」って思ってて、

次スーパー行ったら買おうって思ってたら、、

 

近所のスーパー 無し

スギ薬局 無し

ウエルシア 無し

マツキヨ 無し

関西スーパー 無し

ミニストップ 無し

 

違うスーパーで 別の味のみ、梅味無し

西友ネットスーパー 別の味のみ、梅味無し

 

街中を探し回りました。

 

結局、ダイソーに再度行き、残りの1個をGET

その1個を大事に大事にチビチビ食べてたんですが

 

なんと先日
キリン堂で3個GET~🥳🎉🎊

 

キリン堂、いいじゃないか!!

一気にキリン堂への好感度がS高です😍

 

こんな素敵な取り揃えをしてくれる
キリン堂】の株はどんなかな??
って見てみたら・・・

 

21年に上場廃止してました。

 

く〜っ
株主になれず。。

 

残念😓

 

最後に、【ウエルシア】の株主として

『スッパイ大作戦、うめ・しそ味』を取り扱う事を株主提案致します🥸

 

グミ&梅味好きの方、見かけたらトライしてみてください😘

他に、『コーラ&レモン味』と『エナジードリンク味&トロピカルフルーツ味』があって
この二つはamazonで単品の4個セットで買えるのに、『うめ&しそ味』だけは、ほかの味とのセットでしか買えない・・

なんでも揃うamazonなのに

 

私は『うめ&しそ味』を単体で買いたい😆!!

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶