超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ウエルシアがまた下がった

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

\\楽天お買い物マラソン//

今回これ買いました〜♪


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−436円 (-1.34%)

 

昨日が爆上げだった分、そりゃ下がりますよね

日中も終始右肩下がりの長い陰線でした。

 

昨日の祭りに参加してなかったのに、持ち株達は見事に下げました・・😢

 

特に【ウエルシア】

本当に、どんだけ下がったら止まってくれるんでしょうか

 

塩漬けって、“下がった株”を売らずに放置するって意味だと思うんですが

 

“下がり続ける株”を持ち続けるのって、更にダメな事な気がしてきてるんですよね

 

まだ下がる途中だったら、そこで損切ったら浅漬けですもんね

もう【ウエルシア】は浅漬けは超えて、古漬け

 

それでも、下がり続ける

 

もしかしたら、今を“古漬け”って思ってるけど、まだ“浅漬け”なのかもしれない

 

こわ😱

 

自分をすごく試されてる気がします 

やっぱり損切りは浅漬けじゃないと、相当チカラがいります😖

 

ここまで持って損切るってのはキツい

 

でも、もう一回ちゃんと決算書読んでから決めた方がいい気もしてきた。

 

こんな感じで、また逃げ道作っちゃうんですよね

ゴールポストを動かすっていうやつ😅

 

あぁ、、難しい

 

身に染みてわかった事は、

損切りは傷の浅い内にって事ですね🥲

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶