超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】株探し 動画のサブスクなんてどうだろうか①

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

皆様は映画とかドラマとかお好きですか??

 

私、海外ドラマが大好きです🥰

 

今まで色んなサブスクに登録してきました👇


✅U-NEXT
Amazonプライムビデオ
✅dTV
✅Hulu
✅ABEMAプレミアム
Netflix

 

網羅してる気がします(笑)

 

動画のサブスクの良い点は

 

CMが無い

毎週待たずに、どんどん続きを観れる

 

これがストレスフリーで👍✨

 

今現在加入してるのはAmazonプライムです。

 

動画の数は、他のサービスの方が多い気がしますが、たまに、独占配信など話題の最新作が配信されたりもします。

 

Amazonプライムは、Amazonで買い物をする際にも便利なんですよね。
だから動画を見ない月があっても解約することなく続けてます。
動画好き&Amazonで買い物する人にはお勧めのサービスです👍✨

 

まだ登録した事無い人は30日間無料体験できますよ👇

 

Amazonプライム無料トライアル

 

私、韓国ドラマは勿論のこと、
最近、中国ドラマにも手を出し始めました。

 

韓国ドラマ好きで、中国ドラマはまだ観てないって方

 

是非、手を出してみてください!

 

さすが14億人の国の芸能人

 

演技力すごいです。

 

涙の演技なんて、ツーーって🥹

 

ぜひドラマ好きには観てもらいたい💛

 

そんな中国ドラマ

Amazonプライムではラインナップが少ないのが悩み

 

少しはあるのですが、もう観ちゃいました。


お気に入りの作品は配信期間が終わってしまい、ゴッソリ見れなくなっちゃって・・・


そこで、U-NEXT

 

ここ、ラインナップが質・量ともに最高なんです。

 

登録して、ババババババーっと観て解約

 

また観たい作品が出たら、登録

 

こんな感じで利用してます。

 

登録 解約を頻繁にする理由は


月額料金が高い!


Amazonプライムの約4倍

でも、ラインナップが最高なんで再登録したいなー

 

そんな【U-NEXT】は上場してます

 

現在の株価 2511円


**********確認指標*********

PER 17.37倍 → 割高
PBR 3.75倍 → 割高
ROE 23.6% → めちゃめちゃ優良

配当 0.6% → めちゃめちゃ低い

優待→ めちゃめちゃ充実
①90日間サービス利用料無料 
②1000円相当のポイント付与

************************

 

割高感は否めないのですが、優待が魅力的

株価で損さえしなければ、無料で動画が観れる事になる🤔


魅力的すぎて、今すぐに欲しくなってしまいます。

 

優待が欲しい


でも、ここをグッと我慢しました。

 

使える資金は限りがあり、

私には、大荷物の【ウエルシア】がいてます。

 

居座っていて、なかなか出て行ってくれませ😢

短い付き合いのハズが、、


これが無けりゃ、すぐ買えるんですが。。

 

次回、他の動画サブスクの株も検討してみます♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキングに参加しています👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

⬇️フォローもお願い致します⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶