超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】初めての株主優待がやってきた

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

とうとうやってきました

\初めての株主優待

ちょっぴりお荷物株の【ポーラオルビスです。

 

私が購入してから、絶賛下落中

そんな【ポーラオルビスを買った理由は

 

愛用品が株主優待だったから

 

 

これが欲しいために、権利日前に購入を決断したんです

 

結果的にこの決断は失敗みたいですが、、、😅


下がってる株価を見ると、私の株心が悲鳴をあげてますが

 

やっぱり株主優待が貰えてうれしい♪

 

自分で買うより嬉しいのはナゼでしょう。

 

何個も日焼け止め買えるくらいの含み損なのに

 

単純・・エヘッ😅

 

株主優待はすぐ申し込んだので、6月頃には届くそう

日焼け止めシーズンに貰えてありがたい

 

でも、めっちゃ小さい事言っていいですか?

ケチケチ野郎って思われるかもしれませんが・・・

え?切手いるん?

って思いました。

 

ネットとポスト投函が選べて
ポスト投函にしようーて思ってたら

 

切手貼らなあかんの?

 

ただでさえ含み損中

 

1円たりとも払いたくない

 

という事で、ネットで応募しました。

 

手続き、かなり簡単♪

 

バーコード読み取ったら自分のログインページで、住所とかも入力されてるので
あっという間に応募完了しました。

 

もしかしたら、ネットを選んでほしくての要切手なのかな?

 

文句言ってすみません・・

 

この株主優待は廃止せずに続けて欲しいなー

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキングに参加しています👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️フォローもお願い致します⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶