超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ウエルシアの優待来た~♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

楽しみに待ってた【ウエルシア】株主優待が届きました~♪

 

 

Tポイント交換一択で考えてたので

こんなギフトがあるって知りませんでした😮

marcy-beginner.hatenablog.com

 

ギフトもなかなか良さそう

 

こういうギフトって、3000円相当ってなったとき、結構ショボかったりしません?

 

でも、

このギフト達、なんだか3000円の雰囲気醸し出してます。

 

いいやん いいやん😋

 

でも、やっぱりTポイントにする(笑)

 

ちょっとビックリだったのが、

 

申込期限 2023年6月9日

 

二度見しましたよ 👀・・・👀💥

 

早すぎやしませんか??

 

もし、郵便が迷子になってたら、、なんて考えちゃいましたよ

 

一応、手続きしなかったら【ウエルシア】の優待券3000円分が送られてくるそうです。

 

ギフトとTポイントは『ご優待代替品』らしく、そちらにしたい場合の期限は早いみたい。

 

なので、届いた日にすぐ申し込みました。

 

今回手続きして思ったんですが

株主総会の議決権だったり、株主優待の申し込みだったり、

ネットでの手続きがめっちゃ簡単で、戸惑うところが全くない

 

これって凄い✨

 

【ウエルシア】に限った事じゃなく

【ポーラオルビス【ミヨシ油脂】もそうだったから

 

どっか、システムを一手に引き受けてたりするのかな~??

 

初めてでも戸惑わないシステム作ってる会社

 

すごいですよね~!

 

お名前を教えていただきたい😚

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶