超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】含み損マシマシ

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日は持株がダダ下がりでした🥲

 

日経平均前日比−440円

 

前に日経平均を調べましたが

marcy-beginner.hatenablog.com

 

関連する株はほぼ無いので、あんまり関係が無いハズなんですが、、

 

なぜ、下がる時は一緒に下がるんでしょうか?

上がる時は一緒に上がってくれないくせに😡

 

この現象にも名前ついてないんですかね

理不尽下り 的な

 

この前、楽天かぶミニでNTTを買いましたが

marcy-beginner.hatenablog.com

 

こちら、購入してから

ググググーっと下げ続けてます…

 

今日は前日比−60円

全く下げ止まらない

 

買ってから−175円

 

100株買ってたら−17,500円でしたが

4株なので−700円ですんでます。

 

ミニ株で買っててよかったーー😨💦

 

こういう所も、ミニ株の良さなのかも

利益も少ないけど、同じ様に損失も少ないから練習にはもってこいかも

 

でも、意気揚々と買った日から下がり続けるなんて、

 

私の疫病神が、皆様にまで迷惑をかけてる気分です。。💀

 

これ、もしかしたら、、

 

25分割後に、、更に下がるなんて事、、

 

いや、恐ろしすぎて考えたく無い😵‍💫

 

少しでも上がり出しますように👼✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶