超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ウエルシア 卒業遠のく

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

いやーー

下がりましたよ。。

 

先日、やっとこさ含み損が解消した【ウエルシア】

marcy-beginner.hatenablog.com

 

なんで、こんなに弱いのでしょうか。。

 

ついこの前まで順調に上がってて

一時期含み益10,000円くらいだったんですが、

 

そこが山の頂上だったのか、

ヒュルルルルルーっと、急降下

 

またまた含み損生活ですよ😓

 

10,000円くらいで利確するのが正解だったんでしょうか??

 

しつこいようですが、

8期連続、増収増益です。

 

もっと高みを目指せるはず!

 

なのに

なぜ、こんなに上がりにくいのか

 

少し下がったり、少し上がったりを繰り返すってのはわかりますが、

 

ちょっと下がりすぎちゃいます??

 

ヨコヨコ期間があってもいいやん💦

 

利確を考えるスピード

株が下がるスピード

 

後者、圧倒的な猛スピードでした・・

 

恐れていた含み損生活アゲイン

 

【ウエルシア】って他の株より下がりやすい気がするんですよねー

 

下がったら、翌日は上がる

ってのが、トリドールみたいな人気株の特徴やと思うんですが…

 

ウエルシアは人気無いんでしょうか🥺

 

自分の持ち株だから、そう見えるんですかね

 

隣の株庭も青く見えるようです😖

 

今回、利確しなかった事はミスなんでしょうか?

 

また前の株価以上になったら、利確しなかった事は、間違いとまでは言い切れないとは思いますが、、

 

はぁ〜、、利確って難しいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶