超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】もうすぐウエルシアの決算発表です

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

昨日の日経平均

前日比−384円

 

そこそこ大きく下がってましたが

持ち株達は上がったり、下がったり様々でした。

 

そんな中【ウエルシア】が上げてました。

前日比+56円

 

いいぞ〜いいぞ〜🥳✨ 

 

数日下げてた分を一気に回復

このまま上昇トレンドなのか🤭?

 

って呑気に思ってたんですが、、

 

7月10日に決算(1Q)が発表されるのを思い出しました。。

 

うぅぅ怖い😓

 

【ウエルシア】は独特で

ずっと好業績なのに、あんまり株価が上がらない不憫な銘柄

 

良くて当たり前感がある

なので、もしも調子悪かったら・・

 

発表は引け後

 

昨日上がってたのとか、もしかしたら決算に期待して?っていう分かもしれないし

決算内容によって株価の動く方向性が決まりそうです。

 

まぁ1Qなんで、ビックリするような事で無い限り平穏に過ぎるんじゃないかと考えてるんですが

 

どうなんでしょうか

 

含み損だから決算跨ぎますが

やっぱり、ドキドキします。。

 

頑張れウエルシア!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶