超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】Amazonプライムデーが始まりますよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日はAmazonプライムデーの先行セールでポチっとお買い物しました。

 

プライムデーは7/11•12なんですが、今日と明日《先行セール》が開催されてます。

 

先行セールって何?

って感じだったんですが、プライムデーの対象セール商品が一部先行して登場するセールとの事でした。

 

プライムデーと同じ価格で購入出来るので、

早く買っても損は無いみたい♪

 

なので、いつも買ってる洗剤とかが先行セールになってたので買っときました🤩

 

年会費4900円を払ってるので、こういう時に年会費分の費用回収!

これはマストです😎✨

 

私が買ったのは

食洗機の洗剤


【まとめ買い】キュキュット 食器用洗剤 食洗機用 クエン酸オレンジオイル 詰め替え 550g × 3個

お風呂の洗剤


お風呂 洗剤 ルックプラス バスタブクレンジング 銀イオン+ 800ml×3個+おまけ付き

トイレの洗剤


【まとめ買い】 ドメスト 除菌クリーナー 次亜塩素酸配合 500ml×5個 おまけ付き

柔軟剤


【大容量】ソフラン アロマリッチ ダイアナ(フェミニンローズアロマの香り) 柔軟剤 詰め替え メガジャンボ 2000ml

IHのマット


[Amazonブランド] Umi(ウミ) ihマット ih クッキングヒーター マット2枚 滑り止め シリコン ih 汚れ防止 シート 鍋敷き 家庭用 ストーブ傷防止保護 プ 焼け焦げ防止 洗浄しやすい iH絶縁断熱シート 半透明 水洗い可能 (20㎝, 円形)

 

どれもリピートのやつ

 

あとルイボスティーの粉茶を狙ってるんですけど、これはセールにならんのかなー


オーガニック グリーンルイボスティー 100g 約200杯分 有機JAS認証 抹茶みたいな 微粉末 茶葉まるごとクラッシュパウダー ノンカフェイン

 

セールにならなかったら、Amazon楽天同じ値段のヤツなんですけど、

こういう『同じ値段』の商品って、どっちで買います??

 

どっちでも良い時に選ばれる企業って嬉しいでしょうね

 

セールじゃなかったら、どっちで買おうかなぁ🤔

 

プライムセールはプライム会員だけが対象なんで、欲しいものがセールになってるならプライム会員に登録するのをオススメします😚

→ Amazonプライム 無料登録はこちら ←

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶