超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ジンズがめっちゃ上がってた

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均

前日比+62円

 

久々にプラスでした。

10:30頃まではかなり売られてたんですが、そこからグググっと買いが強くなった感じです。

 

そして、昨日手放した【ジンズ】ですが

なんと、今日は+205円😳

ジンズホールディングス(JINSHD)【3046】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん) 10/24 日足チャート

 

昨日と違い、後場も下がらずの大陽線

 

なんてこった。。

もう1日待てば良かった〜

 

前回と似た形のチャートでも、同じ事を繰り返すとは限らないんだ

下手な経験則から怖くなっちゃって、安全策ばっかり考えてしまいました。

 

タラレバなんですけど

考えちゃいけないんですけど、

 

もっと”利大”に出来たのに、、

どうしても頭をよぎっちゃう

だめだ、、

手放した後は思い出すんじゃない

 

あんなに含み損だったんだから、結果に満足しないと

 

+205・・・🥺

 

最近、自分がポンコツって事をちょいちょい忘れがち

自分の予想なんてポンコツなんだから反対の事をしなきゃいけないのに

 

下がりそう→上がる

上がりそう→下がる

 

まだまだ私の考えなんて参考にならないんだから、この事を頭に置いて行動しよう

 

今回、下がる不安に負けてしまったけど、

でも、やっぱり逆指値もしとかないと不安だしなー

 

やっぱり”利大”は難しい

 

でも、結果論だから

気持ち切り替えないといけませんね

 

【ジンズ】は高いから再購入は難しいけど、別のを買った時は

『まだ上がるなら再購入』って考えを切り替えれるようにしていきます。

 

あぁ

でも、やっぱ、惜しかったよなー😢

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶