超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】日経平均上がったけど、またもや無風

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均

前日比+348円

 

窓を開けた上昇で続伸してますが、日中の動きは少なくローソク足は上下のヒゲが短い陰線でした。

 

そして、昨日に引き続き、持ち株はほぼ無風

ちょっと上がるのもあれば、ちょっと下がるのもあり、プラマイ0って感じでした。

 

かなり安値圏になってて、気になるなーって言ってたやつが結構上がってて

 

サイバーエージェント】+56.1円

【モノタロウ】+60.5円

 

ずっと右肩下がりだったので、とうとう反転の兆し?って感じですが、

 

同じ安値圏チームの【ポーラオルビス】は+12.5円…

 

私が買ったからですか😓?

 

こういう“気になってたけど、自分の持ってない株”が急騰すると、すっごい悔しい

 

そういう時って、大抵自分の株は不発

 

そっちを買うべきだったんだー

ってタラレバを考えちゃいます

 

日経平均が上げ上げの時に自分の株が無風ってのは、買う株を間違えてるんかなー??

 

うーーーん

 

だからと言って、高値で追っかけれないし

 

やっぱり株選びも難しい😑

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶