超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】四季報をまだ読んでる途中

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

\\楽天お買物マラソン中//

 

 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+9円 (+0.03%)

 

前場に大きく下げましたが、11:00頃から急回復

安値時は-313円

そこからプラスまで回復

買いが強くローソク足は下ヒゲの長い陽線の十字線でした。

 

日経平均 1/25 日足チャート

日経平均株価(225種)の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

日足チャートを見ると10月末頃からめっちゃ上がってる・・

なぜにこの波に乗れてないのか、自分でも不思議です😅

 

ポンコツ

 

今日は監視中の株達は結構上げてました。

 

昨日は下げてて、そんな時は

『明日も下がるかもなぁ』って思って思い切れず

 

今日のように上がると

『あー結構上がっちゃったな、、』って思い切れず

 

いつまでも同じ事でグルグルしてる🌀

 

やっぱり思い切れる程、考えれてないからかな💦

少しずつ四季報を読み進めてるけど、まだ絞り込みが終わってなくって、、

 

こんな時間かけて意味があるのかって

これまた自問自答しちゃうんですが、、

 

でも、まずは四季報を読み切るってのが第1ステップな気がするので

取り敢えず読み進めようと思います🥸

 

今かなり日経平均が上げ上げなんで、少し調整されそうな時がきそうな予感🤔

 

・・・

 

調整されそうな予感

 

・・・

 

そんな時あるんかな😑?

 

なにぶんポンコツ予想なんで、そんな時ないかも😅

 

でも、あると仮定して

その時迄には間に合わせよう✏️✨

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶