超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】やっとNTTが上がりました

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日やっとNTT【日本電信電話】が前日比プラスになりました😭

 

日経平均は前日比+376円

【NTT】は日経平均の採用銘柄なので、ようやくプラスのお仲間に入れてもらえた感じです。

 

下がり出した時は

 

まさか4000円を割らないだろう🤓

 

って思ってましたが、2日前にあっさり下回り安値3950円まで下げました…

marcy-beginner.hatenablog.com

 

でも、2年半前くらいは株価が2200円程

 

なので、現在の株価は安値ではない

 

だから4000円は割らないだろってのは、ちょっと根拠なく甘い考えでした😔

 

もしかしたら、更なる下落をするかもと思い

 

『これから安値をつけたら1株買おう😤』

 

って決めてたら今日は上がりました😅

 

ミニ株をあと4株

ヒーーーって思うほど下がった時に1株ずつ買おうかなと思ってます💡✨

 

そう思うと、少し気が楽になります😅

 

分割後はどういう値動きになるんでしょう?

 

私の予想では

買いやすい株価になって上がる

 

なんですが、、

 

今のところ、私の考えの反対になる可能性の方が高い🥲

 

ということは

分割後に買った方が良かったのかなー😵‍💫

 

1ヶ月後に答え合わせですね😅

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶