超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】暑いからアイスが美味しい

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

毎日暑いですね🌞💦

私、年中アイスを食べてるんですが、最近はサッパリしたアイスをよく食べてます😋

 

先日買ったのが《サクレ

 

私のかき氷系アイス部門で殿堂入りをしてます。

 

ホームページ見てみたら、なんと

アイスバータイプも売ってるみたいです!

 

カップしか見た事ない・・

コンビニとかで売って欲しい

 

ガリガリ君の強敵になる気がする😎✨

 

そんな《サクレ》はフタバ食品株式会社】

こちらは上場してませんでした。

 

残念

 

この前テレビの特集で

アイスの輸出額が右肩上がりってやってました。

日本のアイスって人気なんですって

 

アイスで思い浮かぶのはガリガリ君赤城乳業ですが、こちらも上場してない

 

良い情報って思ったんだけど不発😓

好きな商品から探しても、上場してないとこ多いなーって思います。

 

今回、株は見れなかったけど、

フタバ食品】のホームページ見たら

サクレ》のキャンペーンやってたんで応募してみました😚

 

楽天西友ネットスーパーで買ったんで、領収書をダウンロードして応募したんですけど、

領収書に注文日時が書いてなくって、お届け日時だけなんだけど、要件満たせてるんか心配🥲

 

サクレ3個買ったら応募出来ます👇

www.enjoy-sacre.jp

 

Amazonギフト券当たればいいな~🙏✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶