超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】Jフロント 〜決算翌日は下げ〜

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+375円 (+1.13%)

 

今日は窓を開けて始まった後はあまり下がらず、午後からはヨコヨコでした。

相場は日経平均に限らず上がってた印象です。

 

私の持ち株も上げてたんですが、

一つだけ大きく下げてました。。

 

そう

決算を持ち越した【Jフロントリテイリング】

 

12/26に発表された決算(3Q)

kabutan.jp

なかなか良かったようです

 

が、、

 

今日は特売り・・💀

 

やっぱり『決算は良さそう』ってのはみんな頭にあったから、好材料にはならなかったのかな🤔

 

でも、寄り付いた後はグッと上がってたので

『もしかしたら前日比プラスもあり得る?』っと思って様子見

でも、下がり出したら一気かなと思って、数日前の底値をつけた日の終値辺りで逆指値を入れときました。

 

そしたら、押し目な感じで下がった時に刺さってました😅

 

結果、損切りとなりました。。

約6,200円 😢

 

損切り後はもっと上がってましたが、前日比プラスまでは戻せず、

後場は徐々に下がっていき、売った株価を下回って終了

 

Jフロント 12/27

1分足チャート

日足チャート

J.フロント リテイリング(Jフロント)【3086】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

損小だったと思おう。。

これは損小の範囲だ😑

 

株探ニュースをみると

『出尽くし感』『サプライズ無し』との事

 

出尽くしとか織り込み済みとか言うけどさぁ

基本ずっと下げてたしさ

決算発表日はドエライ下げ方してましたやんか

 

・・😢

 

悪くない決算だったので、下がりすぎたら反転すると思うんですが、

それがいつなのか。。

 

明日以降、まだまだ下がるのか

そんな下がらないのか

それとも上がるのか

 

さっぱり分からないので

タイミングを逃さずに注目しときます🥸

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶