超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】Jフロント 〜また下がった〜

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比−535円 (-1.59%)

 

今日は昨日開けた窓を埋めて、5日平均線を陰線で跨いで終わりました。

窓を埋めたって考えると、明日はちょっと上げたりするのかなー?

どうなるでしょうか🥸?

 

良く無い地合の中で持ち株で1番下げたのが

【Jフロントリテイリング】

 

昨日久々上げて、仕切り直しをしようって決めたのに、、🥲

 

朝にガンと下げてましたが、その後は上げて前日の終値と同じくらいまで戻してました。

 

なので、ホッと安心してたら

2時半くらいからドン、ドン、ドンって下げて一気に前日比−14.5円に😱

 

損切りポイントの目安の5日平均線は割り込まなかったけど、ほぼ平均線まで下がってました🌀

 

Jフロント

12/21 1分足チャート

 

日足チャート

J.フロント リテイリング(Jフロント)【3086】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

 

指値はしてなかったので、そのまま持ち越したんですが、、

これで良かったのかどうか...

 

悩む点として

・ほとんどの株が下げてる日(地合の悪い日)に損切りするべきかどうか

・5日平均線がかなり急角度で下向きになってるので、こんな時は跨ぐ前に損切りするべきか

 

明日の動きで決めないとなー

12/26に決算(3Q)発表なんで、あんま悩んでる暇は無いんですよね🌀

 

動くにしても、動かないにしても

ちゃんと考えないと💦

 

平均線が下向きな時はそもそも買うべきじゃ無かったのかも

 

今回は再購入のタイミング

大失敗でした😅

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶