超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】Jフロント 〜明日が決算発表〜

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+84円 (+0.26%)

 

今日は前日比プラスでしたが、寄り天で売りが強く、少し長めの陰線でした。

ここ3日間は陰線が続いてますが、5日平均線に沿って切り上がってます。

これは、、、上がるのかな🤔??

 

持ち株はマチマチなんですが

もうすぐ権利日の【ポーラオルビス

今日は前日比−21円 😱

 

権利前は上がるって言ってるのは嘘なんではないでしょうか😑

なんか去年も下げてた気がする。。

 

他の株主優待の銘柄でも、権利月に下げてるのを見る気がするんですよね

 

権利を跨ぐ為に買ってるとなかなか売れず、跨いだ後は権利分更に落ちて含み損に・・

 

デジャヴ💀

 

権利月に下がってたら権利日直前で買ってもいけそうな気もしますが、どうなんでしょうか🥸

 

そして、先日買った【Jフロントリテイリング】

仕切り直して、平均線を割るなら損切りって思ってたんですが

あれから平均線は割らずで、現在も持ち越し中

 

そして今日は特買いで、寄りついた後グーーンと上げたんですが、一瞬で鎮火、、

 

そこからはヨコヨコのまま終了

 

でも前日比+30.5円 👏✨

かろうじて含み益に片足の爪先程度を踏み入れました😅

 

でも、、、、

 

明日が、、、、

 

決算発表

 

まだ跨ぐかどうか決めれてないんです🌀

 

『決算が良いだろう』ってのが前提なんだろうなぁ

そう思うとリスクの方が大きい気もする

 

でも数ヶ月で見ると安値付近だしなー

 

決算前にそんな上げてないからまだ安心ではあるけど、

決算発表を見てから再購入した方が良い気もしてくる

 

どうしよー🌀🌀

 

明日の動きをみて決心しよかな💦

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶