超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】久々に配当金を貰えた♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

ここ最近、日経平均が大暴れですね

 

今日も凄まじく

前日比+623円 😵😵

 

すごい・・

 

でも、私の持ち株達は

マイナスの時は自分達も仲間の如く下がるのに

プラスの時は『それぞれのペースで上げますんで😒』って感じ

 

逆!逆!って感じです😤

 

そんな中、我が道を貫く猛者

【ウエルシア】

 

今日も、マイウェイを突き進み

前日比−31円

 

株って上がったり、下がったりの繰り返しで、

徐々に上がったり、下がったりするんでないの??

 

あぁ不思議

 

やっぱり、次上がったら手放そうかなぁ🤔

 

日経平均祭りに参加出来てない私ですが、良い事もありました✨

 

それは・・

 

配当金を受け取りました〜🎊🎉🥳🎊🎉

 

【アジアパイルHD】2,000円

決算跨ぎに失敗し絶賛含み損中😅


【グローセル】1,200円

権利日翌日に利確

 

配当ってやっぱり、、

嬉しい😆

 

特に高配当はセーフティネット

配当があるから保有→少しずつ株上がるのを待つ

 

もっと早く損切り出来てるのが1番良いんですが・・

 

まだ未熟者😅

 

アジアパイル、かつてのエース株なんで頑張って欲しいなぁ🥸✨

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式初心者ランキング

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶