超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】初めてトレジャーファクトリーで売ってみた

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日は【トレジャーファクトリー】に初めて不用品を売りに行ってみました〜

 

持っていったのは

服・バッグ・夏用帽子・カメラ・健康器具etc

 

午前中で空いてたので、すぐ受付してくれて

待っている間、店内をウロチョロ徘徊

 

そんな待たずに査定終了

 

服の一部と、カメラ、健康器具は買取不可でしたが、合計7点くらい買い取ってもらえて

 

買取金額 900円

 

私的には結構高く買い取ってくれたと思ったんですが、どうでしょうか??

 

いつもセカンドストリートに持っていったら、

本当に本当に微々たる金額なので

この点数でこんなに貰えるとはビックリ😳

 

健康器具を0円でもいいから引き取って欲しかったけど、

それ以外は満足な結果でした😊

 

帰り道にセカンドストリートがあったので、売れなかった分で引き取ってくれる分がないかなーと思って寄ってみたんですが、、

 

査定に4〜50分かかるってなったので諦めました。

トレジャーで売れなかった物たちなので、4〜50分待って

 

買取不可でしたー

って言われる可能性大ですしね

 

一応口頭で「健康器具は買い取ってますか?」って聞いたら

買い取ってませんって言われました🥲

 

もう、絶対健康器具なんて買わない😭

 

店員さんが、休日なんで買取待ちが何組か居てるって言ってたので、やっぱりネームバリュー的にセカンドストリートの方が利用者が多いんですかね?

 

今度売上高とか見比べてみようかな〜🥸✨

 

今回【トレジャーファクトリー】で初めて売ってみたけど、結構買取金額が良かったから

株主優待《買取金額アップクーポン》も結構良い優待なんかも🤔

 

この前の決算後に株価がドカンっと下がってるので

下げ止まるまでは様子見しときます👀✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👑ランキング参加中です👑

この記事が面白かったと思って頂けましたら 是非クリックをお願い致します🥰↓↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶