超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】ひろぎんの決算後

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

先日、決算前に売却した【ひろぎん】

marcy-beginner.hatenablog.com

 

1Q決算は好調で、翌日は大きく上げてましたが

その後2日連続で大きくマイナス

 

私の売却した株価を割り、抵抗線かなぁって思ってた中期移動平均線を陰線で大きく下回りました。

 

結局、上がったのは決算翌日のみ

 

下がる力が強いなぁっと思いながらも決算を跨いだのなら

決算翌日の急騰で一旦利確ってのがいいのかもしれません

 

今後の参考にします🥸✨

 

今日は≪銀行業≫が全体的に下がってました。

 

先日のYCC柔軟化でグッと上がった株価の窓埋めって感じで

上がる前の株価に戻ってるように見えました。

 

株探ニュースによると

欧米市場での金融株安の流れが波及したそうです。

 

という事は、窓埋めではなかったのか・・

まだ下がるのかなぁ?

 

上がりすぎた株価が落ち着いたので

買うならこのタイミングかなぁと思ってたんですが、どうなんでしょ?

 

一応考えてるのは

やっぱり大手の【UFJ】【りそな】

 

あとは地銀で【千葉銀行】【四国銀行】【いよぎん】

 

まだ全然調べてないんですけどね

 

地銀は株主優待を設けてるところが結構あるから

それ狙いで長期で持つってのもありだなぁとも

 

早く調べないと🥸✨

 

窓埋めなら明日反発しそうだなと思うんですが、どうなんでしょ。

 

明日要チェックです✅✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

ではでは、また次回に✨

 

👇ポチっとお願いします👇

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

      ↖こっちだけでも良いし

 


株式初心者ランキング

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

 

⬇️よければフォローも⬇️

 

超初心者マーシーの【初めての株式投資】 - にほんブログ村

 

はてなブログで 

 

 

↓↓ 紹介コード一覧です ↓↓

 

⭐ハピタス⭐

友達紹介バナーです。

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で何か買う時も、ここを経由してポイントを貯めてます🤗

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓

UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶