超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】まだ何も買ってないけど、手数料無料コースに変更できてました~

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均

前日比−97円

 

ちょっと穏やかなのかなーと思いましたが、

日中は+544円だったので

高値時から−640円位下がってたみたい🥶

 

持ち株達は火を吹いたように下がってました、、、

毎度毎度言いますが、あんた達日経平均じゃないよ!

 

😢😢😢

 

前に言ってた手数料無料コースへの変更

marcy-beginner.hatenablog.com

 

今日確認してみました🤓✨

 

まずは楽天証券

おぉ〜

変更出来てる🥳


続いてSBI証券】

 

あれ??

SBI証券】がゼロコースになってない😱

 

なんで!?

って思って調べたら

 

 

次の項目で『無料』と表示されてました👏✨

 

楽天証券と同じように、手数料無料プラン『ゼロ革命コース』が出来たんだとばっかり思ってましたが、SBI証券は『スタンダードプラン』『アクティブプラン』のままで、条件を満たした人が手数料無料になるって事だったみたい。

 

なんか、、

謎仕様ですね・・

 

無料になった後、この2つのプランで何が違うんでしょうかね??

 

でも、まぁ手数料無料になって良かった~🥰

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶