超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】IPOを申し込んでたんです

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均

前日比−218円

 

ヒゲもあんまりない、ちょい長い陰線

終始下げの力が強かったみたいです。

 

持ち株は、、、残念な感じでした😢

 

今日は申し込んでたIPOファーストアカウンティング】の抽選結果の発表日でした。

 

結果は、、

 

残念

 

割り当て無しでした〜😓

 

この案内に一言モノ申したい!

もっと最初に大きく『落選』って書いてくれたらいいのに💦

 

真ん中流し読みして『抽選結果は以下の手順でご確認ください』ってのを読んで

手順通り確認したけど、結果が全然分からんくって

ちょっとの間、もしかして?って期待を持っちゃいましたよー

 

まさかの真ん中に、『割当はありませんでした』の一文での結果発表とは笑

 

まぁ流し読みした私が悪いんですけどね😅

 

IPOを申し込んだのは今回で2回目なんですが、

 

当たる気がしない

 

楽天証券は当たりにくいのかなぁ?

SBI証券は外れたらポイントが貯まって、それを貯めると当たりやすくなるって巷の噂を耳にしたのですが、

 

やっぱ、証券会社で大きな差があるんかなぁ?

 

次のIPOSBI証券で申し込んでみよー

 

その為に入金しないといけないのが面倒ですが。

 

ハピタス経由で口座作った時に入れた5万円がそのまま放置になってるから

これをIPO資金に回す&差額入金しよかな

 

あー残念😩

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶