超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】日銀の会合 〜現状維持〜

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

どーも

Marcyです😊

 

今日の日経平均
前日比+460円 (+1.41%)

 

今日は後場からグッと上がってました。

下ヒゲが少しある長い陽線

これは、昨日のポンコツ予想が当たったのか?と思いましたが、、ちょっと違うみたい

 

今日は日銀の《金融政策決定会合》でした。

[マイナス金利政策]の解除に踏み切るのでは?って少し前からニュースになってました。

 

でも今日発表されたのは

[マイナス金利政策の解除は見送り]

大規模緩和は継続で現状維持

 

この事があって株価が上がったのかな?

なので私のポンコツ予想の当たりでは無いですね😅

 

そういえば、前の黒田総裁の時

2022年の年末に大規模金融緩和を修正して事実上の利上げを発表して、株価がドカーンって800円以上下がってたのを思い出しました。

 

あれから1年経ってたんだ

 

あの時は初めて株を買ったくらいの時だったな〜

もう株を始めて1年が経ってたんだな〜

 

・・・

 

まさかこんなに成長してないとは笑

 

1年経ったら【株初心者】って外そうって思ってたんですが、、

まだ無理みたい😢

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶