超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】久々に株を買ってみた〜

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

\\楽天お買い物マラソン お勧め紹介//


これ、今使ってるんですけど、けっこうイイ感じです♪
コシの無い、やわらかめの髪質の方におススメです✨

 

どーも

Marcyです😊

 

前回の記事の最後で

marcy-beginner.hatenablog.com

 

「明日の日経平均上がりそう~」って根拠なし肌感覚予想をしました。

 

結果、10/5木曜日の日経平均
前日比+548円

 

おぉ、予想的中~🤭

 

朝から引けまで終始右肩上がりの買いの強い相場

まぁ、ここまで窓開け陰線が3日も続くと、流石に上がるって事ですかね?

 

読めないのは、
3日連続窓開け陰線急騰陽線”翌日”

 

ちょっと上げた所をドーーンって落とすとかありそう・・

 

そんな考えで見てましたが、

本日の日経平均

前日比-80円

 

ドーンと落ちたりせず、プラスになったりマイナスになったりを繰り返す感じ
ローソク足十字線

 

十字線について調べてみると

十字線とは|テクニカル分析の基礎知識|iFinance

 

ふむふむ🥸

 

昨日グッと上げてたけど、それまでずっと下げてたので現在は安値圏だと思う。

という事は「反騰のサイン」なんでしょうか?

 

でも、、、

そもそも、今日のローソク足って本当に十字線なん?

日経平均株価(225種)の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)

 

ちょっと上ヒゲの方が長いんです・・
これも十字線って事でいいんでしょうか?

 

教科書と違う形だとワカリマセン・・😓

 

安値圏の十字線だったら上がりだすんでしょうかねぇ

来週の日経平均も注目しときます。

 

そんな中、本日久々に株を買ってみました。

買った株は【J.フロントリテイリング】

 

四季報見て気になってたので、今回買ってみました😚

 

四季報「良さげ〜」って買ったので、まだポンコツ銘柄分析はあんま出来てないんですが💦

次の記事でちょっとファンダってみます🥸✨

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶